2014年05月23日

シチュー

たまに食べたくなるものがあります。

それは、シチュー。野菜をごろごろたっぷり入れて、お肉も大きめに切ったシチューが大好きなんですよね~。

我が家はみんな、シチューが大好きなので、業務用のルーを使っています。
メーカーは一緒なのに、普通に市販されているものと、全然味が違ってびっくりです。

あっさりしていて、食べやすいですよ!
牛乳もあんまり入れなくていいんです!

もちろん野菜は、生協 宅配で届いた無農薬野菜です!

お肉の今回は、手羽元を使ったので、スープがすごく出ていて、美味すぎでした!

美味しんぼにものれそうです。


同じカテゴリー()の記事
 肉まん (2014-01-16 14:41)
 ハンバーグで食欲UP (2013-12-04 15:08)
 カツ丼 (2013-04-25 14:23)

Posted by さもさも  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。